主な仕事内容
- 官公庁での窓口業務
- コールセンター
- 一般事務
- データ入力
- 書類チェック 等
おすすめポイント
- 業務内容が様々なので、ご自身の経験やスキルにあった仕事を選べます。
- 20代から60代までの、幅広い年齢層の方が働いています。
- フルタイム、シフト制、扶養内などの働き方が選べます。
- お仕事スタート時に研修もありますので、初めての方でも安心です。
- 契約期間満了後には、別の官公庁のお仕事へつながる可能性があります。
【Q&A】
- 働く期間はどのくらいですか?
- 1か月程度の短期~最長1年間です。
- 扶養内勤務も可能ですか?
- お仕事によっては、可能です。応募時にスタッフへご相談ください。
- スキルや特別な資格は必要ですか?
- 特別な資格は必要ありません。
パソコンでの打ち込み業務があるので、基本操作ができる方。(Excel等の作成スキルは不要です。指定のフォーマットにデータを入力していただきます。)
一般事務、窓口業務、電話対応経験者優遇
- 残業はありますか?
- ほとんどありません。仕事とプライベートが両立できる職場です。